X
    Categories: 未分類

V7のリアフェンダーの取り替え

モトグッチV7系のリアフェンダーはレーサーも同じモノが付いていて、とってもダサい感じがしていました。ネットで探していましたがなかなか良い物が出てきませんでした。

車検の時に検索してみたらカネバンさんより出ていました。

V7シリーズ専用 リアショートフェンダー FRP製 ゲル仕上げ

となっていますが黒の塗装済みのがあったそうですので注文してもらいました。チャント車検を入れるスペースが付いています。

フェンダー自体もスリムになり12cmくらい短くなっています。

フェンダーに直付けしていますが裏側に補強のアルミ板が付けてありますのでがたがたしません。プレート板は軽量化してもらいました。

 

ウインカーも変わっていますがまた後ほど詳細を掲載します。

ほんとにスッキリしました。

 

 

 

 

軍手工房.com

にほんブログ村

jiminaba :