X
    Categories: 未分類

ラグビーW杯凄い試合ですね

日本代表は残念な結果でした。いまの実力で妥当だと思います、しかしくじ運は良かったのでDグループは2チームとも残っています。

ベスト4を懸けた戦いアイルランドVSニュージーランドは激戦を演じてくれました。セクストンの絶妙な試合コントロールは見事ですね、ダダのショートパスですが投げる相手、タイミングが素晴らしいです。最後はニュージーランドのたたみかける攻撃が勝ったのでしょう。

フランスVS南アフリカはどちらも気合十分で普段に増してキレキレの状態で戦ってましたね。骨折を感じさせないデュポンの闘志、デクラークのアンクルタップで躓かせたのも凄かったです、最後はやはり南アフリカの力強さが勝ったのでしょう。しかしコルビのコンバーションへのチャージは凄かったですね。

次の準決勝で日本代表が負けたアルゼンチン、イングランドはニュージーランド、南アフリカへ如何に挑むか期待しています。

jiminaba :