前回からの続きでお手軽な方法としてはスピーカーは Anker Soundcore Motion X600 と言う製品です。かなりパワフルな音が出ますしワイヤーレス、USB充電で何処へでも持っていけます。
プレイヤーも ワイヤーレス、USB充電 の製品を探しました。
AUREX AX-RP10(W) [ホワイト] と言う製品がよさそうです。
たったこの2つの製品でかなりの音がしています。スピーカーが18,000円プレイヤーが15,000円でした。合計23,000円で古いレコードを聴いてみました。ブルーツルースで繋がっているのでデジタル的な音に聞こえていますが、同じ曲をユーチューブで探して聞いてみたところ、やはりレコードの方がいい音に聞こえてきます。
取りあえずはこの方法で聞いてみることにします。
私のレコードはカビはしていませんでした。