北朝鮮ついに

とうとうやってくれましたね。
北朝鮮の暴挙は目に余るものですね。
彼ら軍事政権の中枢の人たちは核兵器を持つことが一番の力誇示と思っています。ソ連・アメリカの対立の時代は核を持っているからこそお互いに戦争まで発展 しなかったとの理論付けでしょか。30年くらい昔の人と交渉をしなければいけないとは安部新政権も初めから難問山積み状態です。相手の発想が違うのですか ら普通の考え方を捨てなければいけないのでしょう。
またアメリカ頼りですか。日本のスタンスを見せて欲しいものです。

本日は診察の日でした、今度は循環器の専門医に診てもらいました。いまだに朝は120mmHG−180mmHgあります。下の数値を100mmHg以下に しなければ腎臓に影響が出てくるそうです。また薬が増えて3種類飲むことになりました。毎回いつ脳溢血になってもおかしくないと言われます。本人は自覚症 状がないのでまだピンときていません。しかし食べ物は注意を払うようになりました。体重も1.5kgほど減っています。長期戦で病気と向き合うしかありま せん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください