同窓会

昨日は母校の福岡県立明善高校の年に一度の大同窓会でした。初めての参加でした、来年同窓会の幹事の当番がやってくるとのことで今年は同級生からの誘いがありましたので参加することになりました。
参加者はどれくらい居たのかわかりませんでしたが、毎年700人くらいの出席だと思います。メイン会場とあと2部屋くらい用意してありまして我々はまだ同 窓会ではペーペーですのでメイン会場ではなくサブの部屋でした。メイン会場では挨拶、日舞、クラッシック、寸劇などが行われているようでしたがサブではす でに旧知の仲間との歓談で騒然としています。何年に一度しか会わない顔ぶれと話すのも楽しいものです。
血圧に悪いと知りながらボルテージを上げないように二次会、三次会と渡り歩いて2時半開始、11時解散と約8時時間飲み続けていました。さすがに本日の血圧は120〜190となってしまいまた元に戻すのに大変だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください