最近の血圧

先日月に1度の診察へ行ってきました。最近は血圧の測り方を変えたこともあって朝計っても140〜90夜寝る前だと100〜70になっています。そこで先 生に今5錠飲んでる薬を減らせないかと相談したところ1錠だけ減らすことになりました。テンションが下がりっぱなしなのでもう少し減らして欲しかったので すが手堅いところになりました。
ここ1ヶ月ほどある健康法を実行しています。水素水を1日に2L飲むと言う健康法です。体の中の活性酸素と水素水が結びついて水になり体の老化を促進する 活性酸素を減らします。体に水分を十分取り込むことによって血液もさらさらに状態になります。もう一ついいことは朝起きてすぐ、毎食前、食後に飲むのでお 腹がいっぱいになりダイエット効果もあります。
一時83kgの体重が79kgまで減っていて2,3ヶ月減量が止まっていましたがこの1月で2,3kgへって76kgのレベルまで到達しました。あと 4kg減らせば理想的な体重になってきます。後は運動量を少し増やすことだと思います。これがなかなか怠け癖がついた自分の体がゆうことを利きません。
もう少し暖かくなったらがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください