食べ放題

一寸前から気になっていたレストランがありました。近所の久留米市に在る「牛鉄 東合川店」です。ランチタイムの時に最近いつも駐車場が満車になっていました。

そこで本日確かめに行きました。店の前に小さくバイキング840円と書いてありました。なるほどランチタイム食べ放題かと思い、納得して店内へ入ると満員状態でした。

皆さんよく情報を知っているなと感心しました。ステーキハウスのバイキングなのでなかなかお肉がふんだんに並べてあり、これは又来てもいいなと思い、得した気分になっていました。

暫く食べていますと驚くべきものを見てしまいました。今日は半袖でいいくらいの陽気なのに毛皮を着た痩せて小さいギャル風の女の人が肉が大盛りの皿を3皿抱えて運んでいました。

グループで来ていると思い何気なく目で追いかけていきましたが、なんと一人で食べ始めました。それだけでも半端な量ではありません。ただただ驚いてましたが、また食べる速度も普通ではありません。流し込むようにどんどん無くなっていきます。

凄い食欲だなと思いましたが、いつまでも見ているわけには行きませんので気にしないようにしていましたが、暫くするとまた同じような大盛りの皿を3皿運んでいくのを見て唖然としてしまいました。

私のほうは既に腹一杯になって満足していましたが、彼女はまだまだ食べる気満々でした。どれくらい食べるのか気になりましたがもう帰ってきました。

TVで見かける「ギャル曽根」みたいな娘が久留米にも存在することにビックリしてしまいました。普通に良く食べるなというレベルではなく本当に信じられないような量を食べていました。

何かのイベントのための練習だったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください