クラウドファンディング第2弾

久しぶりのブログアップですが、前回がクラウドファンディング第1弾でしたので半年ぶりになります。本来なら東京オリンピック観戦と軽井沢旅行に行くはずだったのですが、すべてキャンセルになり巣ごもりの夏になりました。

クラウドファンディング第1弾 「TEMASK」が好評でしたので第2弾として秋冬に向けた商品を開発しました。11月10日にMAKUAKEサイトで公開して4日目になり100万円を超えることができました。第1弾の時は初日に突破出来ましたが今回は条件が全く違います。

今回は厚手のアクリル・綿の混紡糸を使用します。前回同様の伸縮のあるプレーティング技法で編立ますので調整が非常に面倒です。

何回もメディアに取り上げてもらっています。より進化した製品を作り上げなければなりません。今回は息子の担当のホールガーメント機仕様の製品もあります。これに関してはプログラミングで3種類の糸で構成する製品設計をしなければいけないので私にはお手上げです。出来栄えとしては上出来だと思います。

さてと、どれくらい売れますか色々アピールをしなければいけません。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください