FX−3

個人名義の口座分をどうしようかと迷いましたが、とにかく何らかの取引をしてみようと思いました。通常取引の画面を開いて取引条件を色々打ち込んでいきます。

レバレッジの項目がありました。これが問題でプルダウンを選択肢するようになっています。2倍、3倍、5倍、10倍といろいろ選択できます。何度やっても 1倍と言う選択科目がありません。私の目的はあくまでも両替する事にあります。はたして2倍を選択してその分のドルを貰えるのだろうかと不思議でなりませ ん。

いろいろ説明書を読みますと、どうやら操作するページ自体が違うようです。私が始めたサイトでは預金型というページでやらなければいけないようです。

そこでとりあえず指値で100円を切りそうになった先週、99円80銭を入れておきましたら、夜中にメールで成立しましたと連絡が入りました。

これはしめしめと思っていましたら、翌週もぐんぐん下がり95円台をつけてしまいました。最初の取引から思うように行きません。今でも資産画面を見ると元金よりマイナスを示す赤字となっています。

そのままドルで引き出してもいいのですがドル預金口座も会社名義ですのでややこしい限りです。

まだまだ勉強不足を感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください