FX−4

会社の口座は申請中です、これがまた時間がかかること2,3週間は最低かかるとの事です。そこで残った個人口座をどうしようかと思いましたがそのまま少しゲームにでも参加する事にします。

私の博打はやらないという主義と反しますが為替の勉強を本気でやる為とか、かなんとか理由をつけました。ネット上で完結させたかったので今度はネット銀行に口座を設けることにしました。

ネット銀行は手数料が格段安いのは以前より判っていました。入出金のさいもほとんど手数料がかからないか、格安で出来ますし、24時間取り扱いが可能のようです。それとコンビニなどでの入出金も可能なようです。

これまたネット上で申し込みましたが確認のFAXやら口座番号などは郵送でしか来ないので1週間かかるようです。

結局すべて待機状態になっています。やれやれ何事もやり始めても時間ばかり立っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください