monoマガジンに掲載されます

先月モノマガジン編集者からメールが届いて連載への掲載依頼が来ました。

●ふかさわ人のコレ、ダレが●●したの?  というコーナーでした。3週間前にZOOMにてのインタビューがありました。1時間半ほどお話をさせてもらいました。若いころの愛読書だったので、まさかモノマガジンに掲載される時が来るとは思ってもみませんでした。多方面の趣味の世界の雑誌ですので私の趣味がそんなに通用するはずもありません。

結局は私の今やっている仕事がマニアックの域に来ているとの見解ではないでしょうか。いろいろお話させていただきました。作者のふかさわ人さんも同世代の方でしたのでよく理解してもらえて楽しい時間を過ごしました。

7月2日発売です。早速予約をAMAZONでしました。

本の内容も今一番興味があることです。最近、いろいろ買っています。このブログでも掲載していこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください