本日MONOマガジン届きました

本日ようやく本誌が届きました。表紙から今まさに私が一番興味がある内容です。すでに買いそろえているアイテムもだいぶあります。

こんな特集に私が掲載されるというのは光栄に思います。早速、目次でどこに掲載されているのか確認します。

コラムですので探します。「ふかさわ人のコレ、ダレが●●したの?」098ページとあります。ありました。

見開き2ページの連載です。画像だとよく読めません。実物もメガネが必要なくらいびっしり書いてあります。

皆さま男のギアボックス響きもいいですね。お求めの上ついでに私の記事も読んでください。よくまとめられていい記事だと思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください