TV朝「10万円でできるかな」に「手袋の下着」が出ました。

9月30日午後8時40分からのTV朝日「10万円でできるかな」の特集
「爆売れネーム答えられるかな」 の問題として取り上げられました。

問題は5問でしたが、当社の手袋は第3問目でした。沢口靖子・劇団ひとりチームVSキスマイチームの対決です。

さすがに劇団ひとりの回答は鋭くほぼ合っていました。実際初めの案としては「手袋のパンツ」は出ていました。再現VTRでは私の役はキスマイ宮田君が演じてくれました。白髪頭まで再現してもらえていました。まあ、めったにない事です嬉しい限りです。

途中で当社のHPを検索しましたが、繋がりませんサイトが落ちているようでした。さすが全国放送のゴールデンタイムしかも人気番組と来ています。息子から注文が殺到しているというコメントが入ってきました。

私の予想は地方局の時は大体50件くらいでしたので、まあ3倍くらいの150件を予想していました。今回は番組終了までに注文500件はすぐに越していました。AMAZONサイトなどは瞬間で売り切れたようです。

と言う事で今週は出荷作業に追われまくっていました。在庫はたくさんあるのですが、パッキングして出荷しなければいけないでので大変なことになっています。

まあ大体の目安は着いてきました、あと一息頑張ります。

昨夜放送の「10万円でできるかな」がTVerとGYAO!に上がってました

未見の方は是非ご覧下さい

(視聴無料です)便利な世の中になったものですね

期間限定ですから早めにご覧ください。

【TVer】https://tver.jp/corner/f0082019


【 GYAO!】https://gyao.yahoo.co.jp/title/10万円でできるかな/60861faf-1a46-433c-9936-42b1c799ad3f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください