BSよしもと でシシガシラさん(よしもと芸人さん)と絡みました。

先週の4月4日(月)に新しく3月21日開局の「BSよしもと」からお声がかかり急遽出演しました。番組放送時間が24:00から25:00までという事で一応告知をしましたがほとんどの方が見逃されたのではないかと思います。しかし、本日4月12日に録画がアーカイブされて観れるようになりました。

番組の見方はパソコン・タブレット・スマートホーンから「BSよしもと」と検索してもらいますとホームページにたどり着きます。

https://bsy.co.jp

<ON AIRを見る>のタグから入りますがログインが必要となりますのでメールアドレス・パスワードを設定してログインしてください。

ホーム 見逃し アーカイブ とありますのでアーカイブを押してもらい「シシガシラのチーキーマン 2022/4/4 をクリックしてもらえれば観れるようになります。 以下は番組説明です。


全国の地域を盛り上げるキーマン達「チーキーマン」にスポット当て、ローカルならではの個性的なキャラクターや人となりを通じて意外な情報をネクストブレイク必至の芸人シシガシラが様々な情報をお届け!
出演者:シシガシラ
[配信期限] 4/25 24:00まで

何しろ深夜のライブ約1時間ということで疲れました。さすがに芸人さんですので楽しく過ごさせていただきました。途中で番組の進行をとり違えてしまい慌てましたが、編集なしで最後まで通しました。

当社の製品のことをいろいろ話しています、自分のことを見るのは恥ずかしい気持ちもありますがよろしかったらご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください