FX−5

引き続きFXの話題ですが、今週は個人口座分処理しようとしていますが上手くいきません。週の初め100円台を付けていたのですがあと少しあと少しと思っていたら、またもや98円台へ突入しました。

初めての取引、なんとしても勝利して終わりたい気持ちとあと少し、あと少しのスケベ心の葛藤をしています。やはり為替相場は難しいものです。

一番勝てるパターンは欲張らずにパソコンに任せたプログラムで細かく稼ぐ事らしいですが、それでは何だか面白くありません。やり始めた初心とは違ってきますし、人間の邪心がどうしても入ってしまいます。

今度こそは決済しようと思いながら時々相場を眺めていますがなかなかENTERキーを押せずにいます。自分の決断なさに悲しくなってきました。

法人用の口座の返事も来ませんので、イライラ状態が続いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください